

ストレングスアジリティ型

鯖合併してしまいました。
わたしはXVIDEOSというキャラクター名で遊んでいたのですが
合併に伴いキャラクターネームが使用できなくなってしまいました。
運営さんこの仕打ちは無いとおもいますよ。

合併に伴い、ボルティッシュ鯖で新たに 「うす塩たらこ」というネームでプレイすることにします。
Gvや攻城戦できるギルドがあれば参加してみたいです。

今までありがとうXVIDEOS これからもよろしくXVIDEOS


RedSt.jpg

スーパーウルトラアルティメットプレミアムボックス

うそだろ、おい!
RedStone 161111








RedStone 123


もう課金なんてしないなんて 言わないよ絶対
(金、複券 777,777,777gold と3億でした)

クランキーコンテスト

RedSton.jpg

これあれよな
焼き土下座できそうよな

クランキーコレクション

RedStone

やっぱりラビアちゃんはかわいいンゴねぇ・・・


T速度ロングビル鏡させてください

バーサス

RedStone 16

君も視聴者だったんだね(ニッコリ)
プロフィール

XVIDEOS

Author:XVIDEOS
SuddenAttack
(⌒,__ゝ⌒)
KD:50%
Clan:Patecatl
エルソード← ハックされた
Cra XVIDEOS 79
LK 消えるソード 71
RS 消されソード 61
メカ+10
ギルド サドンアタック 

FEZ
ヲリ 本竜野駅
誘われたらやる

ガンスリンガーストラトス
RANK GS 4130戦 2046勝 2069敗 15分
ガンスリンガーストラトス2
RANK AAA
ガンスリンガーストラトス3 
RANK S
メイン 真加部主水


New!
レッドストーン(ボルティッシュ鯖)
XVIDEOS(亡)
うす塩たらこ (ランサー860)4次転生
鏡キャラ8体

スクフェス やってました(過去形
スロットとかパチンコとか結構する
ツイッター
@Nega_san

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
